2012年7月17日火曜日

LOVE & HATE




お客様のネイルを
紹介させていただきます。

“LOVE & HATE / HATE & LOVE”

パンクやハードコアが大好きな
Yちゃん。

こちらを見て、
「メッセージネイルやりたい!」と
言っていただきました。

「どんな言葉入れる?」と聞いたら
「HATE!!」
と、即答!
(きっと何かあったのでしょう…笑)

“右手”

短いオーバルに整え、
ベースカラーは、
アスファルトのようなグレーをチョイス。

字はブラックで
ラフに描きました。

そして、対になる左手に
文字を描く段階になったのですが、
良い案が出てこず、
しばし話し合い!

やはり、
「HATE」とわかりやすく対になるのは
「LOVE」かな、と提案させていただき、

“左手”

「LOVE」と「HATE」を対にして
使う場合、

このように
こちら側から見たときに
「LOVE / HATE」となるように
配置するのが一般的です。
(右手→LOVE 、左手→HATE)

しかし、「HATE」な気分が強かったYちゃん!
「LOVE」と「HATE」の位置が
逆になり…

“HATE to LOVEな感じに仕上がりました”
これはこれでアリ!






今回入れたメッセージが、
Yちゃんにとっての
「お守り」のような存在になればいいなぁ、
と思います。
ジェルがついている間だけでも!


いきおいのある言葉を
身につけるだけで、
強い気分になれますね。


カラー全面 ¥7900(オフ代込み)
メッセージ 1文字 ¥100~(字体によって異なります)





ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

塩野そら



0 件のコメント:

コメントを投稿