2012年4月25日水曜日

すりガラスの質感






お客様のネイルをご紹介いたします。



(写真でつたわるかな…)

今回は、オフホワイトのジェルの上から、
マットに仕上がるトップジェルを使いました。

こちらのトップジェルを使用すると、
“すりガラスのような質感”
に仕上がります。



こんな感じ。

さわり心地も、すりガラスそのものです。


ルネ・ラリックのガラス作品のような質感。


シルバーのスタッズも、
すこし曇った感じに。
ステキです…!



マニキュア用のものは
かなり前から発売されていて、
個人的に大ファンでした。

あの質感を求めて、
つやつやに仕上げたジェルをわざと
やすりで荒らしたりしていましたが、
もうそんなことをしなくても大丈夫!
感動!!


「つやつやのジェル」に飽きてしまった方、
メンズライクにジェルを楽しみたい方に
本当にオススメです!

「つやつや」と「すりガラス」を
10本の指に混在させてもステキですね。


カラー¥7900(オフ代込み)
マット仕上げ1本¥150
スタッズ(大)1粒¥80
スタッズ(小)1粒¥50


sora shiono







0 件のコメント:

コメントを投稿