2012年7月19日木曜日

ヘルタースケルター





今日は、映画「ヘルタースケルター」を
観に行く予定だったので、
空き時間に
「それっぽい」ネイルに
つけかえました。

“じゃん”

「ヘルタースケルター=しっちゃかめっちゃか」
ということで、
しっちゃかめっちゃかな
グリッターネイルでキメました。


極彩色のメタリックラメとホロを、
容器の中にちょっとずつ投入。

何色使ったのか不明です(笑)
分量とかもよくわかりません。
とにかく気の向くままに投入。

容器にフタをして
適当に振って…

“オリジナルのマルチカラーグリッターを作りました”

“塗るとこんな感じ”

この「ぎっしり感」はマニキュアだと
出にくいかもしれませんね。

これまでマットなカラーの単色塗りしか
していなかったので、
ギラギラが今更ながら新鮮です。

“調子にのって…”

フットもオソロイにしました。

実は、この3日前に
初のご来店となるIさまに
同じグリッターネイルを
つけさせていただきました。

写真が上手く撮れず
アップできなかったのですが、
とってもお似合いでした。
ごめんなさい~、色がトびまくってますが、
Iさまのお爪です。
オソロイにしちゃいました!ヘヘ(笑)

映画のほうは、
私なんかがどうこう言えないくらい、
「ものすごかった」です。

“このシーンなんかホロリときちゃいました”

あと、
“「店の内装もっとがんばろう」って思いました…”

そうそう!
劇中、戸川純様の大好きな歌が
とっても自然な感じで流れきて、
ものすごい「フィット感」を味わいました。

“蛹化の女”

あぁ、もう名曲。


話は戻りまして、
今回のマルチカラー、
ただいま当店の一押しでございます。

ハンドにもフットにも
是非おためしくださいね!

カラーのバランスを調整(「ブルー多めで」など)
することもできますので、
お気軽にお申し付けください。


マルチカラーグリッター全面塗り ¥7400(オフ代、カラーMIX代込み)


ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

塩野そら


0 件のコメント:

コメントを投稿