2012年7月22日日曜日

ROPE




お客様のネイルを
紹介させていただきます。


初めてやりました、「ロープ柄」!
個人的に大ヒットなデザイン。

前回ポップで絶妙なグリーンを
チョイスしてくださった
Cさまのお爪です。

“拡大”

今回は、「こんな感じで」と、
お洋服の写真をお持ちいただきました。
(ありがたや!)

そのまま爪に描くと
ちょっとわかりづらかったので、
デフォルメさせていただきました。


カラーは、お持ちいただいた写真に
近い感じでやってみました。

ベースはブラック、
柄部分は薄いクリーム色。
1度塗りで下のブラックを
ところどころ透かせています。
仕上げに、
ライトなブラウンで陰影をつけました。

“どことなくプリミティブな感じ”

アイヌの文様みたいで
かっこいいです。



爪だけアップで見ると
「インパクト大」なのですが、
使った色味が抑え目なのと、
最小限のラインのみで構成された
デザインなので、
お洋服の邪魔もせず、
洗練された印象です。

あと、この柄の場合は、
10本すべてに描くことに
意味があるような気がします。


ベースのカラーをもっと
ライトにしてもきっとステキです。

ネイビー×ホワイトで
マリン風も
かわいいですね。


是非おためしください!



カラー全面 ¥7900(オフ代込み)
ロープ柄 1本 ¥400


ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

塩野そら


0 件のコメント:

コメントを投稿