2012年7月6日金曜日

BLANK GENERATION




自分の爪を塗り替えたので、
紹介させてください。

“ブレブレだ…ッ!!”

夜の「吉祥寺平和通り」(屋外)で、
NAKAIさんに急遽
撮影していただきました。

下の板は「ベンチ」ですね(笑)


“わかりやすい写真”
両手に「VOID」(空虚、無効、からっぽ)と
描いてあります。

深爪ギリギリまでカットし、
真っ白に塗りました。


何故「VOID」かというと…

“久々にRichard Hellにはまっているからサ”

この写真の字体でそのまま
描こうと思ったのですが、
ちょっと細すぎてかっこわるかったので
適当に肉付けしました。

“両手をクロスしても「VOID」になるよ”


最近「クーキョだなぁ(半笑)」と思うことが多くて、
こんなデザインになりました。
でもまぁ、
そんな気持ちを爪に託すこと自体が
「VOID」
なんですけどね。


“Richard Hell & the VOIDOIDS”



“歌詞が最高”

Hellさんの、投げやりな
歌声がたまりません。
「フィット感」が半端じゃないです。

“さすが「世界で初めてTシャツを切り裂いたおとこ」!”

お店でも「R.I.P」というアルバムを
たまにかけているのですが、
もったりとした声のせいか、
「眠くなる」とお客様に言われます(笑)


「メッセージネイル」、是非おためしください。
意外にも、気分がスカっとしますよ。


カラー全面塗り ¥7900(オフ代込み)
文字 1文字 ¥100~(書体により異なります)



ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

塩野そら





0 件のコメント:

コメントを投稿