2012年7月31日火曜日

GLAM!




こんにちは。
最近忙しく、ブログを放置してしまいました…

今週からは、
予約もお取りしやすい状態に
戻りましたので、
是非遊びにいらしてくださいね!


では、夏にピッタリな
グリッターネイルのご紹介です。



“まるでデビッド・ボウイのようなキラメキ☆”

こちらで紹介させていただいた
マルチカラーのオリジナルグリッターを
使ってデザインしました。

“近寄りましょう”

爪の中央を三角形にくりぬきました。

グリッターがかなり派手なので、
上からデコレーションを施しても
「見えない」ケースが多いです。

なので、こちらのグリッターを使う場合は、
くりぬき系のデザインのほうが
インパクトがあります。

ブラックのラインで囲んで、さらにクッキリと。


“デビッド・ボウイも爪にグリッターをつけてます”
見えにくいですが…
オデコにつけたグリッターと同じものを、
爪にもポンポンとつけているみたいです。


10本中9本は三角形ですが、
右手の親指だけは…

“イナヅマ!!”

“まさにッ!”
“アラジン・セインだー☆”

「三角にイナヅマと言えば」の
Mさまのお爪でした。


ギラギラな輝きを味方につけて、
夏をさらに楽しんでくださいね!




マルチカラーグリッター全面塗り ¥7400(オフ代、カラーMIX代込み)
三角形、イナヅマくりぬき 1本 ¥200



ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

塩野そら



0 件のコメント:

コメントを投稿