2012年6月15日金曜日

BLACKBLACKBLACK



週末にどうしても着たい
ワンピースがあったので、
それに合わせて
急遽カラーチェンジしました。


今回は、
ブラックの単色塗りです。

“件のワンピースと一緒に”

総柄で派手なワンピースなので、
アートなどはしていません。

ブラックのネイルは、
意外とどんなテイストの
ファッションにも合うので、
男女問わずオススメですよ。


“フレディー・マーキュリー”
この人、いつも左手だけ
カラーリングしてるんですよね。
たぶん利き手の右手を使って
塗れる指だけ塗っているのかと。
その潔さ、逆に男らしい…!(笑)
ライブ映像を見た限り、
カラーはブラックでした。


“ポール・スタンレー”
ショートネイルにブラックの
カラーリングをしていることが
多いポールさん。
この深爪加減がステキ。
ポール・スタンレーのシンボル
「胸毛」Tシャツ…ちょっと欲しい。


“ミシュラン・ピット”
ボンテージスタイルには
やっぱりブラック!
爪の先までPVCのようなツヤ感で、
ぬかりないです。


“探偵”
マイクしゃん…!
煙草に火をつける彼の手元に
毎回釘付けでした。
オシャレなドラマでしたよね。

“horrorpopsのパトリシア”
サイコビリー・クイーンの
パトリシアもやはり
ブラックネイル愛好者。
煙草を持つ手に映えます。


“ボディーアートの作品”
どなたの作品か失念したのですが、
かっこいいですよね。
アクリル絵の具のようなものを
使っているのかな?


“ツィッギー・ラミレス”
かなりラフに塗っているようです。
マジックを使ったような色具合。
男性でしたら、
これぐらい「いい加減」な方が
個人的には好きです。


“マリリン・マンソン”
この剥がれ具合、たまりません!
ブラックのマニキュアを塗った時には、
「この感じ」を目指して
ギリギリまで落とさずにいることがあります。
職業柄、薬剤で溶け落ちてしまうことが多いので、
なかなか「この感じ」にならないんだよな~。

数年前、ひょんなことから
マンソンさんと飲む機会があったのですが、
やはり「素晴らしい剥がれ具合」の
ブラックネイルでした。
まじまじと見とれてしまったのも
いい思い出です…。


“この方の爪をブラックに塗りたいんだッ…!”
オスカー・ワイルド!
マットなホワイトも似合いそう…



カラー全面塗り ¥7900(オフ代込み)

sora shiono


ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)




0 件のコメント:

コメントを投稿