2012年6月19日火曜日

太陽の恵み



お客様のネイルを
紹介させていただきます。


前回ピラミッドがお似合いだった

今回は「太陽っぽいかんじ」
というリクエストでした。

「どうしようかな~」と
悩んだ挙句このようになりました。

「太陽」というよりは
「アメリカンチェリー」のような
仕上がりに…


しかしながら、
Kさまの丸みのある爪とあいまって
本物の果物のようでした。

「果物=太陽の恵み」ということで、
テーマから大幅には逸れていないかと…
(ドキドキ)


カラージェルを混ぜて
緋色を作り、全面に。
そのあと、エアーブラシを使って
爪の枠にムラサキを吹きました。


“色違いですが、デザインがわかりやすい写真がコチラ”

過去の自分のネイルです。
赤ベースを黒のエアーで囲んでます。



オレンジ系とムラサキ系は 
ほぼ反対色なのですが、
エアーでぼかすようにすると
とってもよく馴染みます。

絶妙な立体感が生まれるのです。

センターにシルバーのスタッズを
飾って完成です。


緋色は、肌の色を選ぶカラーですが、
Kさまの肌色にはぴったりでした。

幾通りものカラーの組み合わせが
考えられますので、
立体感のあるデザインをされたい方は
是非お試しください!


カラー全面塗り ¥7900(オフ代込み)
カラーMIX ¥500
エアーふちどり 1本 ¥150
スタッズ 1粒 ¥50



sora shiono



ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!

(PCからのメール送信不可) 

0 件のコメント:

コメントを投稿