2012年6月14日木曜日

あじさいと梅雨と…



傘が必須のシーズンに
なってまいりました。


と、いうわけで、
Dさまの今回のテーマは…

“あじさいと梅雨”

グレーと紫の中間色を全面に。
あじさい色です。


左右に1本ずつ
雨だれのような柄を入れました。


さらに、かなり大きめの
ドーム型のストーンを置いて
雨粒に見たてました。


古来より日本人はこうして
四季を楽しんできたのです。
過ごしにくい季節でも
身につけるもので
ステキな時にしてしまおうという気概。
日本人でよかったなぁ。
ネイルでも楽しめる
この時代に感謝…

と、しみじみしていたら、

Dさまから
ま さ か の
「Kenのせよう」発言…!

“まじですか!”

さきほどから
写真をアップするたびに
あえて触れないようにしてきたのですが、
右手人差し指に
Kenがいます。

ひっそりと。しかし圧倒的な存在感を持って…。

止めたのですよ、一応。
(やんわりと…)

でも、試しにのせてみたら
「これはこれでアリだ…」と
私自身納得してしまったので、
採用。

私は、
「Noと言えるネイリスト(笑)」でありたいと
常々思っているのですが、
「納得できることならなんでもしたい」
という性質も持ち合わせておりますので、
こういうリクエストでビックリさせられるのは
生きがいの様なものです。


世界を飛び回ってお仕事
されているDさま。
そのようなビジネスウーマンから
こんなキテレツなアイデアが
出てくるなんて、やっぱり
日本も捨てたもんじゃないと痛感いたしました。


カラー全面塗り ¥7900(オフ代込み)
雨だれ柄 1本 ¥300
ドーム型ストーン 1粒 ¥200
Kenステッカー(小) ¥300


sora shiono


ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)


0 件のコメント:

コメントを投稿