2012年7月7日土曜日

NAVAJO




お客様のネイルを
紹介させていただきます。

“inspired by ナバホ族”

前回エキセントリックな
梅雨ネイルを披露してくれたDさま

今回は、
「ナバホ族の織物みたいな感じで!」
というリクエストをいただきました。


“ご丁寧に参考資料までいただきました”


Dさまが事前に参考資料を
送ってくださいました。
(たすかります!!)

”カラーは、こんな雰囲気で”
…とのことでしたが、
ベースカラーが強すぎると
柄と合わせた時に派手になってしまいそうでしたので、
少し軽いトーンに変更。

“見切れてしまった…”

キレイなサンドカラーです。

柄は2本のみ。
左手のみに入れることで
絶妙なバランス感になりました。

“1本ずつ微妙に柄がちがいます”



“全体”

右手のデコレーションは
特大スタッズ1粒のみ。
潔い!!


Dさまが当日つけていらした
ターコイズのブレスレットにもピッタリでした。

ナバホの方から購入された
アクセサリーもお持ちとのことで、
是非是非合わせてつけていただきたいな、
と思っております!


 


カラー全面 ¥7900(オフ代込み)
ナバホ柄 1本 ¥700
スタッズ(特大) 1粒 ¥100


ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

塩野そら







0 件のコメント:

コメントを投稿