2012年6月7日木曜日

RAINY COLOR




お客様のネイルを
紹介させていただきます。


前回バースタッズを使った
デザインがお似合いだった

今回は、
梅雨入り間近ということもあり
「アンニュイなカラーで」
というオーダーでした。


スタイリングは、
フリーエッジをほどよく残した
オーバル。

カラーは既存のものを混ぜて
オリジナルのものを作りました。


グレーとパープルの中間のような色。

先端から根元に向けて
かなり幅の広いグラデーションにしました。

全面に塗らないことで
涼しげな印象に仕上がりました。


今回のデコレーションは、
丸型のシルバースタッズ。
ランダムに配置しました。

左右1本ずつ
四角いスタッズを。


そして仕上げは
ツヤ消しのトップジェル!

「アンニュイさ」に
拍車がかかりました。

ツヤ消し仕上げは
何度見てもほれぼれします。


なにかと不便を感じることの多い
梅雨時ですが、
今回のようなカラーは
この時期が一番ピッタリくるように
思います。

グレーをベースにしたカラーは
お洋服を邪魔せずに
楽しめるものが多いです。

是非おためしを。


グラデーション ¥7900(オフ代込み)
カラーMIX ¥500
スタッズ(丸型) 1粒 ¥50
スタッズ(四角型) 1粒 ¥80
ツヤ消し仕上げ 1本 ¥150



雨といえばこの一曲!



sora shiono


ご連絡、ご質問はこちらまで。
お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)




0 件のコメント:

コメントを投稿