2012年6月5日火曜日

Nomi Nail





お客様のネイルのご紹介です。


短いスクエアオフに整え、
三角形をくりぬきました。

カラーはパキっとしたホワイト!

お爪の色とのコントラストが
キレイに出ました。

今回は、こちらとは違い
フリーハンドでラインをとりました。


“モノクロ△は、やっぱりKlaus Nomiっぽい”


お爪の両サイドが
きれいな平行ラインなので
△などの幾何学モチーフが
本当によく映えます!


両中指にのみ、
シルバーの丸型スタッズを。

乗せすぎないのが
ベストバランスです。

“YES!お似合いです!”



今回、初来店のCさま。
(拙ブログを見て、ご連絡いただきました。嬉!!)

初対面とは思えないほど
話がはずんでしまい、
本当に楽しいひと時を
過ごさせていただきました。

ありがとうございました。



カラー ¥7900(オフ代込み)
△ 1本 ¥150
スタッズ 1粒 ¥50


sora shiono


ご連絡、ご質問はこちらまで。
お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)


“Klaus Nomiって誰?という方はこちらをご覧ください”



0 件のコメント:

コメントを投稿