2012年6月29日金曜日

Love Letter 内装④~カーテン~



こんにちは。
今回は、Love Letter内装紹介
第四弾!
ということで、カーテンをご覧ください。


“じゃん”

ネイビーのベルベットを購入してまいりまして、
金具を打ち、
飾り縁の金テープをつけた
お手製です。

“金具はこれ”

「割りピン」という書類などをまとめる
文房具です。

“出窓側”


オープン日が差し迫り、

「あれもやらなきゃ」
「これも買い足さなきゃ…」

「あぁ~~~もうカーテン!」
「カーテンわすれてた!!」
「デザイン出てこないよう!」

と、テンパり、
センス抜群のお友達「NAKAIさん」に
デザインその他を
泣きついておねがいしてしまいました。


“こういう感じにしてください”

と、依頼したら

“こうなった!”


素晴らしい!
素晴らしすぎるよNAKAIさん!!

こんなザックリしたリクエストを
形にしてしまうNAKAIさん…

“神です”

タッセルの感じとか本当に
好みなんです。

私も製作にはかかわりましたが、
NAKAIさんの指示通り
動いただけです。

割りピンのアイディアなんか、
自分じゃ絶対思いつかなかったもんな~…

すごいや。


“おまけ~バルコニーの柵~”

右側の窓をあけると
小さなバルコニーがあるのですが、
そこの柵です。

かわいくってお気に入り。


“自宅のカーテンは紅い”

こっちにも割りピン打とうかしら。

羽根はNAKAIさん作。
山鳥の尾羽を防腐処理してくれました。

知り合いたての頃に、
この長い羽根を1本携えて
待ち合わせ場所に来たので
ぶっとびました。


というわけで、今回は
「NAKAIさんを讃える回」
となりました。


次回は内装紹介最終回(多分)
~テーブル編~
をお届けします。
是非お付き合いください。


sora shiono


ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)





0 件のコメント:

コメントを投稿