2012年6月26日火曜日

LIME? MUSTARD?




お客様のネイルを
紹介させていただきます。

今回は、
個人的にずっと使ってみたかったカラーを
偶然にもお客様に
オーダーしていただきました。
テンション上がりますね、こういうの!

“しかしこれは何色なのか…”

イエローに、ほんの少し(本ッ当に少し!)
ブラックを混ぜたオリジナルカラーです。

「ライムグリーン」
「マスタード」
の中間のようなカラー。
(うまく言い表せない…)

10本の指すべてに
シルバーのスタッズをのせて、
さらに
バッチリな感じに!


中央に寄るように、
長方形・正方形・円など
さまざまな形のスタッズを。


“毛色は違うけど、やっぱりスタッズと言ったらハードコアパンクですね”


デザインとは関係ありません。
写真を載せたかっただけです(笑)


スタッズは
アドリブで乗せたので、
10本とも微妙にデザインが違います。

私は、左手の中指の
配置が好み!


 

イエローは、
少しだけ透明感のあるものを使用し、
ビニールのような質感を狙いました。

スタッズの配置とあいまって、
どことなくサイバーな感じ。

しかし意外と汎用性の高い
カラー&デザインのようで、
お客様のお召しになっていた
落ち着いたネイビーのお洋服にも
ピッタリでした。



カラーはミックスすることで
深みが生まれますし、
お肌のトーンともマッチします。

納得していただけるまで、
何色でもカラーブレンドいたしますので、
是非お申し付けください。


カラー全面塗り ¥7900(オフ代込み)
カラーMIX ¥500
スタッズ(小) 1粒 ¥50
スタッズ(大) 1粒 ¥80



sora shiono


ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)


0 件のコメント:

コメントを投稿