2012年4月17日火曜日

HAUS WIFE







少し時間が空いたので、自分の爪をぬりました。


“HAUS WIFE”


大好きなSabina Kellyちゃん(Pinupモデル)の
タトゥーの真似っこでございます。


ステキ!!


お察しの通り、私は
「HAUS WIFE」どころか、完全なる「独身」なのですが…


いつかこんなカワイイ「主婦」になれたらいいよね!
まぁ、ムリだけど!!
…という自虐的な気持ちを、何故か己が爪に込めました。

・・・。

カラーは、ビリジアン。
フリーエッジをほとんど残さずに、
オーバル型にしました。

レタリングステッカー(@¥300)は、
当店では一番おおぶりの物を使用。

フォントやサイズは他のものもございますので、
よろしければ是非チェックしにいらしてくださいね!


お待ちしております。

sora shiono



0 件のコメント:

コメントを投稿