2012年4月18日水曜日

〇×10



きょうは、神原まほさん(カープファン)がご来店。
お会いするのは、1年半ぶりです。


相変わらず、激マブいっす!
(画素が荒くてすみません…)

前回は、フットのジェルを施術させていただきました。


 “!?”
(特攻の拓を意識)


今日は、ジェルでハンドにこちらのデザインを。


10本とも、爪の真ん中に円をくり抜きました。


中央部分は、肌色が透けています。

初めて施術させていただいた時も、このデザインでした。

ぱっと見、「キモチワルイ…」ですが(笑)、
「カジュアルな服装にも違和感のないネイルアート」のひとつです。



 NEWERA×広島東洋カープのキャップ(欲しい~…)ともお似合い!!

私も、今シーズンは絶対ズムスタで試合が観たい…!
(キャップによるサブリミナル効果)


今回は黒のジェルを使用しましたが、
白でもきれいに仕上がります。
黒よりもソフトなイメージになりますよ。

是非おためしくださいね。


sora shiono



0 件のコメント:

コメントを投稿