2017年3月7日火曜日

Say, its only a paper moon.


https://jp.pinterest.com/pin/86201780340096006/
なんともロマンチックで、
私もずっと大好きだったモチーフの
オーダーが入りました。

“ペーパームーン!”
その名の通り
「紙でできたお月様」のこと。

“こういう簡易フォトブースで…”
http://www.sillysnaps.co.uk/paper-moon-booth-studio/
月の後ろに置かれた椅子に座ると
三日月に腰かけてるように見えるよ!
ちょっと面白い、素敵な記念写真だよ!
…といった感じでしょうか。

“恋人同士でも友達とでも…”
“家族でも…”
誰が座っても
楽しそうに見えて好きなのです。

月の表情は千差万別(満月バージョンもある)なのですが、
「それっぽい」感じに
描きました。

“座ってくれるのを待っている月”
雲はちょっと透けてる感じで。

“親指以外はこういうふう”
お仕事の制限があるSさま。
極々ヌーディーに見えるベージュを調合しました。
月のアウトラインはブラウンで取って
セピア調に。
黒を使うより馴染むので悪目立ちしません。

“ペーパームーンという言葉”
「作り物、まやかし」という意味があるそうです。

″でも、こんな素敵な曲もある”
厚紙でできた月だけど、
思う力で本物になるんだからねー!
みたいな感じかな。
裏の意味の方が、
かわいらしくて良いじゃないですか。


●ご予約の取り方詳細はコチラ●

ご予約、ご連絡、ご質問はこちらまで。

お気軽にどうぞ!

12-inroutakin-22@ezweb.ne.jp

(PCからのメール送信不可)

24時間受け付けております。




※デザインの無断転用・転載はお控えください。




0 件のコメント:

コメントを投稿