2016年11月22日火曜日

happy birthday

https://br.pinterest.com/pin/51439620723721805/

お誕生日前には
自分を盛り上げるべく、
このぐらいド派手に!

“蝶々とお花、そして幾何学模様”
Sさんのバースデイ用ネイル。
「すっごい派手だー!」と
言い合いながらの施術でした。
ですが、
改めて10本揃ったところを見た途端、
「意外と馴染んでるね…」

“ひとあんしん”
https://jp.pinterest.com/adacantoro/pasqua-2/
気合を入れて描き込めば
なんとか着地できるんだなあ!
…という発見がありました。

“おやゆび”
右手は虹色の蝶々の羽。
左手は二色のチューリップ。

“このチューリップの指、お気に入り”
もう一回同じものが描けるかは、
ちょっとわからないです(笑)

“パンジーを描くのはたのしい”
ライムグリーンのストーンは
蛇足かしら…
と思いましたが、
あった方が断然良かったです。

“足し算をたくさんするのもたまには良い♪”
https://jp.pinterest.com/debbiehalkett/vintage-pansies/
暗めの色のお洋服が増えるこの時期、
華美なお爪にする
絶好のタイミングかもしれませんね。


“!良き一日をお過ごしください!”
https://jp.pinterest.com/pin/237776055303859698/




●ご予約の取り方詳細はコチラ●

ご予約、ご連絡、ご質問はこちらまで。

お気軽にどうぞ!

12-inroutakin-22@ezweb.ne.jp

(PCからのメール送信不可)

24時間受け付けております。


※デザインの無断転用・転載はお控えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿