2016年3月2日水曜日

__▲_ __▲_



Sちゃんお気に入りのお爪。
お気に入りすぎて、
2ヶ月連続でリピート!

“1回目は赤”
 10本中2本だけに▲。
あとの8本はクリアのみ!

“いさぎよい!”
あれこれやるより
インパクトは格段に上がります。
シンプルに見えて、
赤は3色混ぜて作った
Sちゃんこだわりのカラー。
渾身の力を込めて▲を描かせていただきました!


“2回目はブルー”
今回もベースはクリアーのみ…
と見せかけて
実は一色かませています。
ほぼクリアーに見えるベージュピンク。
コンシーラーのような効果があります。
どちらも試す価値アリ!

“もちろん…”
ブルーもミックスして作った
オリジナルカラー。
シンプルなデザインほど
こだわってください。

好きなデサインは
何度リピートしても良いものですね。
「この柄の爪が生えてくればいいのに」と言われると
とっても嬉しいです。


HPはコチラ


ご予約、ご連絡、ご質問はこちらまで。お気軽にどうぞ!

12-inroutakin-22@ezweb.ne.jp(PCからのメール送信不可)


24時間受け付けております。



※デザインの無断転用・転載はお控えください。



0 件のコメント:

コメントを投稿