2014年12月8日月曜日

MEXICAN CHRISTMAS



こんにちは。
Love Letterです。

今日は
クリスマス前にぴったりなデザインを
紹介させていただきます!
(そういえばデザイン紹介がご無沙汰になってしまっておりました。すみません)

“テーマは…”
!!Mexican Christmas!!
…といった感じでしょうか?

「クリスマスネイル」にありがちな色やモチーフは使わずに、
ベースカラーは
まさかのイエローでばっちりキメました。


“どことなく「メキシコっぽい」でしょう…?”


“アップ!”
デコレーションは、
イエス様とマリア様のステッカーをメインに、
極彩色のホログラムをたっぷり追加して
「おめでた感」を出しました。

“参考にしたのは…”
店に飾ってあるオラシオン(メキシコのお守り)。
キャンドルに隠れて見えにくいですが、
スパンコールや木の実がてんこ盛りで、
とってもお気に入りです。

“イエス様の方の手、さらにアップ”
左手。
右手は撮るの忘れてしまいました…すみません。

“おやゆび”
ステッカーの柄や、
ホログラムの配置は
それぞれの指ですこしずつ変えています。

“いつ見ても楽しいように”

“全体”
サンタさんやツリーなどのモチーフは入っていないので、
このデザインなら
クリスマスを過ぎてしまっても
違和感なく楽しめますね!
「あからさまなのはちょっと…」という方にも
オススメです。
ベースとホログラムのカラーをモノトーン系に変えれば、
ぐっとシックに仕上がりそう。


メキシコのクリスマスシーズンは
とっても長いそうです。
12月の中ごろからお祝いが始まるとか。

お菓子のつまったピニャータを
たくさん吊るして
とても楽しそう!


ご予約、ご連絡、ご質問はこちらまで。
お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

24時間受け付けております。

●ご予約の取り方詳細はコチラ

Official Website

※デザインの無断転用・転載は
お控えください。



0 件のコメント:

コメントを投稿