2012年11月4日日曜日

ARMY GREEN~レビューあり~




前回初めてのジェルネイルをつけた
付け替えにきてくれました。

“のびたね~”
付け替え前。

NAKAIさんは
指先を酷使するお仕事をしているので、
もちに関しては
すこし不安があったのですが、
3週間まるまるつけていられました。

あと1週間ぐらいいけそうかな、
と思うのですが、
さすがに伸びすぎているので
デザインチェンジ!

“付け替え後”
今回の
NAKAIさんのチョイスは
アーミーグリーン。


黄味のある色なので、
日本人の肌にとても合います。

“目玉のよう”
ど真ん中に
丸型の黒ホログラムを配置。

「small pupil」という
瞳孔の小さな鳥に使う義眼みたいだー、
って言ってたような気がします。
(記憶違いだったら指摘してください、NAKAIさん)

“こういう眼のことかな”

“親指”
「ひこうせき」の紋章だそうです。

観たことないんだよな、「らぴゅた」…
「なうしか」も観たことない。

“全体”


せっかくなので、
初ジェルの感想を
剥製師NAKAIさんに聞いてみました。
Q:初めてのジェルの付け心地はいかがでしたか?
A:至って自然な自爪感覚。

Q:どれぐらい指先を使ったか詳しく教えてください。
A:数日経ってかなり丈夫だとわかったので、
それからは容赦なく(というか普段通りに)指は使いました。
仕事柄、爪が大事なツールなので(皮革をひっぺがしたりします)、
元々弱く折れやすい素の爪より快適に作業できました。
とりあえず一週間の内3~4日はハードに爪を使いました。
(多分一日缶300本開ける位は酷使)

Q:もちはご満足いただけたでしょうか?
A: 結果満3週間はつけてました。
こんなに維持できるもんとは。大満足です。
仕事柄手には装飾しないのが良しとされるんですが、
全く差し障りもなく、
しかもいっこうには剥がれたりしないので、
結果周りの人もびっくりしてました。
最終的に伸びすぎたので取ってもらいましたが、
気に入ってたから名残惜しい別れでした。

Q:その他感想をお聞かせください。
A:ジェルの下で約一ヶ月分爪が伸びていたので、
オフしたら自分史上最高(OL風?)の多少女らしい手になりました。
地殻変動したみたいに爪がワンサイズ大きくなっててびびりました。
手入れって大事なんですね、と思いました。
はまります。

ご協力ありがとうございました!

ジェル未体験の方の
参考になれば、と思います。


カラー全面塗り ¥7900(オフ代込み)
ホログラム 1枚 ¥10
飛行石 ¥500


キャンペーンが始まっております●


ご予約、ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

facebook始めました。
バナーから飛べます。

塩野そら

0 件のコメント:

コメントを投稿