2012年10月14日日曜日

"TOBER"





ヤバイものを持って
お店に遊びに来てくれました。

“オープン半年記念だよ~♪”
…って。

忘れてました!
今日で半年だ!


フューシャピンクの包み…
もうすでにヤバイにおいがするゼ…
開封…
“うおーー!!”
なんだこれー!!

ヤバすぎる!
興奮して
「なにコレなにコレ!」を連呼してしまいました。

“別アングル”
「作ったんだよー♪」
って、すごすぎる!!

“天井から下げられるオブジェなのです”
シャンデリアにチェーンをひっかけて
飾ってみました。

“裏面”
ステキすぎます…

ティム・バートン的な…

ちょっと語彙力がなさ過ぎて
うまく表現できませんが、
なんていうか…完璧です…!

“天才っているんだね”

“しかもこんな身近にね”
「リスペクト」って、こういうことかー。

店内のハロウィンムードに
さらに
拍車がかかりました!





“なんかもう、年中無休でハロウィンだな…”

ちなみにこのオブジェは
Octoberにちなんで
「トーバー」と名づけられました。
(安易)

是非、
トーバーと握手しにきてくださいね!



ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)


塩野そら






0 件のコメント:

コメントを投稿