2012年10月13日土曜日

OWL EYES




初ジェルをやりにきてくれました!

“梟の目を意識(剥製師だからね)”
イイですね!
こういう形・大きさの爪が
大好きです。


カラーは、NAKAIさんのオーダーを
完璧に再現するために
3色MIXしました。

マットな濃紺。
ちょっとパープルも
入っています。


スクエア気味に整えていましたが、
独断で
オーバルにさせてもらいました。


10本すべてに
梟の目のような放射状のラインを。


白で描いた上から、
透明感のある黄色を
かさねました。


「目玉に見つめられてるみたい…」
と言っていましたが、
気に入っていただけたようで
一安心…!

あとは、
NAKAIさんのハードワークに
どれだけ持ちこたえてくれるかですね。


ネイルアートが初めてとは思えないぐらい
馴染んでおりました。

毎日の作業が
もっと楽しくなるといいな~!


カラー全面塗り ¥7900(オフ代込み)
カラーMIX ¥500
ラインでつくった柄 1本 ¥150


ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)


塩野そら



0 件のコメント:

コメントを投稿