2012年9月30日日曜日

DAY OF THE DEAD



(ほしい~!)

負けじとかわいすぎる
お客様ネイルの紹介です。

“メキシカン・スカル!”
いつもかわいいMさま。
今回はハロウィンを意識して
死者の日ネイル」にしました。


スカルは全部で3人います。

“右手”
まず、薬指に1人!
目にはゴールドの花が
嵌っています。
おでこにはハート。

結構いろいろ細かく書き込んだのですが、
うまく写りませんでした…

隣の中指は、
クロスにくりぬき。
正方形の小さいタイルで
飾りました。

このクロス10本でもかわいいだろうな~!

“左手中指”
右手とはちょっと
パターン違いでもう1人!

おでこはクロス。
目にはゴールドのリングです。

“親指”
最後の1人は、
親指にどーんと!

“どの子もかわいい!”

“全体図”
スカルとクロス以外の指は、
ショッキングピンクとパステルグリーンのグリッターで
塗り分けました。

スカル達と相性ピッタリで
ポップにまとまりましたね!

とってもお似合いです!

こういうハロウィンネイルも
すてきですね。

是非お試しください♪

“1度はやりたいスカルメイク”


カラー全面塗り 1本 ¥790
ラメ全面塗り 1本 ¥690
(ともにオフ代込み)
クロスくりぬき 1本 ¥250
目に嵌めたゴールドステッカー 1枚¥200
タイル 1枚 ¥80
スカルペイント 1人 ¥700


ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

塩野そら










0 件のコメント:

コメントを投稿