2012年8月25日土曜日

THIN LINE




お客様のネイルを紹介させていただきます。


2回目のご来店となる
Iさまのお爪です。
グリッターネイルがお似合いでした。

今回は、シンプルに。
シンプルだけど「エッジが効いてる」
デザインです。


スタイリングはオーバル。
ベースカラーは
肌に馴染むヌーディーなベージュです。

“よく見ると…”

ブラックの極細ラインで
爪が囲まれています。

ベージュ×ブラックの相性はとても良く、
私もよく使う組み合わせなのですが、
このデザインで使ったのは初めてです。


ほんの少しのラインで、
シンプルなベージュのネイルが
「アート」になりますね。


“左右1本ずつ…”

ゴールドのスタッズとブレット(小さな粒)で
埋め尽くしました。

ラグジュアリーな印象も
プラスされました。


付け替えをしている間、
Iさまとはずっと
三島由紀夫の話をしていました(笑)

本当にオシャレでとてもお若いIさま。
このギャップがステキでした!

なんか、当店にいらしてくださる
お客様は三島好きが多いような…(笑)

読み返さなくては…



カラー全面 ¥7900(オフ代込み)
囲みライン 1本¥150
スタッズ(大) 1粒 ¥80
スタッズ(小) 1粒 ¥50
ブレット 1粒 ¥10


ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

塩野そら




0 件のコメント:

コメントを投稿