2012年8月5日日曜日

MARBLE FOR SUMMER




お客様のネイルを
紹介させていただきます。


前回ビタミンカラーのネイルが
本当によくお似合いだった

今回も同じカラー&デザインを
リピートしようか悩まれていましたが、
やっぱり
気分転換のために
カラーチェンジしました。

“大理石風マーブル!”

こちらの色違いです。

ベースカラーは、夏らしく
パキっとしたホワイト。

マーブル部分には
この3色を使いました。

ペーパーに乗せると
どれもかなりビビッドな発色ですが、
エタノールでぼかすので
仕上がりは淡い感じです。





最近よく見かける
虹のようなヘアカラー。

今回のデザインをする際、
こんなヘアカラーをお手本に、
色の組み合わせを考えてみても
良いかと思います。

特に、ガガの
パープル×オレンジ×ミントグリーンの
組み合わせは
キレイに仕上がりそうです。

“さてさて…”

今回のデコレーションは
前回と同じく
金縁のついた白いストーンを
使いました。

“しかし…”

「ちょっと変化をつけたい」と思い、
コーラルピンクに着色しました。
かわいい!

白いストーンなので
何色にも着色できます。

使い勝手が良い!優秀。


仕上がってからUさまに
「色をたくさん使ってるのに邪魔にならない」
と言っていただきました。
本当に嬉しい一言でした。

どんなカラーを使っても
キレイにまとまるデザインのひとつです。

お色選びは、
もちろんお手伝いさせていただきます。

是非おためしください!


カラー ¥7900(オフ代込み)
大理石 1本 ¥200
金縁ストーン 1粒 ¥100(着色は無料)


ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

塩野そら




0 件のコメント:

コメントを投稿