2012年6月2日土曜日

TRIANGLE





こんにちは。

数日間バタバタしており、
ブログをさぼってしまいました。

しかも、その間に
いらしていただいたお客様のネイルを
まるっと
撮影し忘れておりました…

その代わりといってはなんですが、
あたらしい拙ネイルを
ごらんください!
(すみません…)


“△”

クリアベースに、
ランダムに三角形を描きました。

「オープントライアングル」とでも
呼べばいいのでしょうか。
線のみでのデザインです。


かなり長く伸びていた爪は、短くしました。


「線と肌の色」だけで
デザインを完成させたかったので、
フリーエッジは
深爪するぐらいまで削りました。
(今現在、若干いたいです…)


スタイリングは
スクエアオフです。

クリアベース、極端なショートネイル、スクエアオフ…
すべて久しぶりにやります。




なんだか新鮮!


カラーを極力使っていないので、
どんなお洋服も邪魔せず
きれいにまとまります。

特に、
カジュアル系のファッションの方に
オススメです!




「ネイルアート」
が苦手な方は
このぐらいシンプルなものを
お試しください。

男性にもオススメ!



クリアジェル10本 ¥5000(オフ代込み)
△1本 ¥300


sora shiono


ご連絡、ご質問はこちらまで。
お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)




0 件のコメント:

コメントを投稿