2012年5月11日金曜日

FROSTED NAILS




お客様のネイルのご紹介です。
Yさまのお爪。


今までは、スクエアオフに整えた
長いお爪でしたが、
ダメージが気になるとのことで、
バッサリ短くしました。

形も、オーバルにチェンジ!

濃い目のピンクには、
これぐらい短いほうが、しっくりきます。


ポイントで
小さなブラックのハートを。

さらに…


クロスと、
「Love」マークの
ステッカーをプラスしました。

(写真提供;Yさま!ありがとうございます!)

今回は、
使用しています。

マット仕上げにしますと、
通常のツヤ仕上げよりも、
カラーとデコレーションとの間に
統一感が出ます。


ショートネイル、ピンク、ハート…
一見すると、子供っぽく仕上がりそうな
要素がたくさん揃っているのに、
オトナっぽく落ち着いたのは、
マット仕上げの力かもしれません。


あとは、
ステッカーやハートの配置!

置き方は、Yさまに
おまかせさせていただきました。

根元すぎず、先端すぎず、
多すぎず少なすぎない!

絶妙な配置となりました。
さすが。


カラー¥7900(オフ代込み)
ブラックのハート1つ ¥30
ステッカー1つ ¥300
マット仕上げ1本 ¥150


パッと見た感じが
「濃すぎる(派手すぎる)かな…」
というカラーも、
マット仕上げにすると
落ち着いた仕上がりになります。

是非お試しください!


sora shiono 

1 件のコメント:

  1. マット仕上げ素敵れす!暑くなってきたし、透明感ネイルかな〜と思ってましたが・・・惹かれます。ご自身のネイルも素敵だな〜いずれやってみたい。足もやりたくなってきました。夏に向けて近々お願いしちゃおうかしら。では、月曜日おねがいしまーす。うちむら

    返信削除