2012年5月8日火曜日

COSMIC②





本日のお客様は、Kさま

前回と同じ★型パーツを使いました。
今回は、3粒使用。

やっぱりハマってしまったようです!
(前回より1粒増えました、笑)


ベースは、ブラック。

★が際立って、
ほれぼれするような
仕上がりになりました。


爪からはみでんばかりの
大きさの★!



★のトゲトゲしたところも
アクリルで埋めているので、
高さは出ますが
ひっかかりはありません。


夏にむけて、足裏の角質ケアも
されていかれたKさま

今日は、
長時間おつかれさまでした!



カラー ¥7900(オフ代込み)
★型パーツ1粒 ¥600(アクリルでの接着代込み)
足裏角質ケア ¥2000(フットバス代込み)


角質ケアは、
1度だけでも実感を得られます。
つるつるのかかとを
体感したい方にはオススメですよ!

是非おためしくださいね。


sora shiono

0 件のコメント:

コメントを投稿