2012年5月16日水曜日

HYDRANGEA



本日も
お客様のお爪のご紹介です!


前回は、マット仕上げで
落ち着いた大人の雰囲気が
お似合いだったNさま。

本日は、こちら。


初夏に向けて、
「カラーを使ったデザインにしたい」
とのことで、

オレンジ寄りのパールピンク、
コーラルピンク、
すみれ色でマーブルに。


こちらのお色違いですが、
カラーによって
雰囲気が随分かわりますね!

エタノールを使用して
模様を作っているので、
色同士が溶け合ったような
仕上がりになります。


柄をつくった後、
全体に透明感のあるホワイトをかけて
さらにふんわりとさせました。

あじさいみたい。

前回は、
スタッズのみのデコレーションだったので、
「今回はキラキラしましょう!」
ということで、
ラインストーンとブリオンを飾りました。


ラインストーンのカラーは
こちらです



いつも、
「ネイルは小さなしあわせ」と
おっしゃってくださるNさま。

本当に、励みになるお言葉です。


カラー ¥7900(オフ代込み)
マーブル 1本 ¥200
ラインストーン 1粒 ¥50


sora shiono


ご連絡、ご質問はこちらまで。
お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)






0 件のコメント:

コメントを投稿