2012年5月15日火曜日

BAR STUDS


お客様のネイルのご紹介です!



Uさまのお爪。

きれいに伸びました。
これぐらいの長さがベストですね!

形は、スクエアオフにするか
お悩みでしたが、
オーバルで正解!


グレーとベージュの
中間のような色を全面に。
肌のトーンに、
本当によくおにあいでした。

前回はキラキラとした感じの
アートをしたのですが、
今回は
「マット仕上げに挑戦したい!」
とのことで、
マットトップジェルと相性の良い
スタッズをのせました。


バータイプのスタッズ。
小指だけ、ミニサイズ。

位置は、いさぎよく
「どまんなか!」をおすすめ
させていただきました。

もともとは、
もう少しきらめきのあるゴールドなのですが、
マットトップジェルを
重ねることで、
アンティーク調のゴールドに変わります。


こういうテイストのデザインは
Uさまにとって
「新境地!」
だったようですが、
本当によくお似合いでした。

前々から、私の中で
「こういう感じ似合うよな~…」
と妄想していたので、
今回はここぞとばかりに
ぐいぐい推させていただきました(笑)


マット仕上げは、
意外にも涼しげな印象に仕上がります。

初夏に向けて、
是非おためしくださいね。


カラー ¥7900(オフ代込み)
バースタッズ大1粒 ¥80
バースタッズ小1粒 ¥50
マット仕上げ1本 ¥150


sora shiono






0 件のコメント:

コメントを投稿