2012年4月21日土曜日

COSMIC





今日もお客様のネイルをご紹介します。

美容師のKさまのお爪です。
お仕事上、いつも長さはギリギリまで
削らせていただいています。

そこがまたかわいい!
パキっとしたグリーンが映えますね。

今回は、かなりビッグサイズの星型パーツ
(おそらくネイルアート用ではない)
 を左右に1つずつ。

パーツの高さは、5mm以上あるかもしれません。

アクリルで固めているので、
ひっかかりもなく、意外と快適です。


最初グリーンを選ばれたときには、
「え?グリーン!?」とびっくりしましたが、
完成したら納得のかわいさ!
さすがKさまのセンスは、はかりしれません。


コズミック!!


大きなパーツは、1度はまると抜け出せないそうですよ☆


キラッキラでボリューミーな☆は、
1粒¥600。
(アクリルでの接着代込み)

カラーは¥7900(オフ代込み)です。


sora shiono


0 件のコメント:

コメントを投稿