2012年7月2日月曜日

COCKTAIL




お客様のネイルを
紹介いたします。


夏も目前!
ということで、
カクテルのようなかわいい
カラーリングに挑戦されたUさま

“似てる!”



長さはいつもより長め。
スタイリングはオーバルです。

イエロー、オレンジ、コーラルピンクを使い、
縦方向にぼかしました。

こちらの色違いなのですが、
カラーを変えるだけで
ガラリと印象がかわります。

“トロピカル!”


仕上げに、金縁のついた
マットホワイトのストーンを、
ポイントでランダムに飾りました。


ベースのカラーとのコントラストが
バッチリな感じです!


Uさまのお肌は、
オレンジ系のカラーが
本当にお似合いです。


「派手かな?」と思うカラーでも、
お肌のトーンとマッチすれば
キレイに馴染みます。

こちらでも少し触れましたが、
微妙なカラーコントロールで
肌馴染みは劇的にかわります。

是非、いろんなカラーに挑戦してみてくださいね!




カラー全面 ¥7900(オフ代込み)
ぼかし1本 ¥200(値下げしました)
金縁ストーン 1粒 ¥100

 

ご連絡、ご質問はこちらまで。
24時間受け付けております。

お気軽にどうぞ!
(PCからのメール送信不可)

塩野そら


“tiki,tiki”
今回の記事を書くにあたって
引っ張り出してきた本。
やっぱりtikiカルチャーはワクワクしますね。
神保町で結構な値段で買ったのに、
近所の古本屋では激安で売られていて
泣いた本のうちの1冊…。


0 件のコメント:

コメントを投稿